スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ * プチプラジェルでラグーン

この前購入したヒトデパーツを使いたかったので・・

ラグーン

lagoon4171.jpg

今年もやりました。ラグーンネイル

去年は普通に水色だったので、今回はちょっとエメラルドグリーンっぽく。こっちの方が好きかも!
lagoon4172.jpg

ヒトデさん、シェルと相性バツグンです

砂浜をつけてみましたが、色をもう少し暗くして、ラメももうちょっと細かいのにすればよかったなぁ~

使用カラージェル

lagoon4173.jpg

- ラフジェル クリーム
- シロパケ(8g) クリアカラー イエローキャブ
- シロパケ(3g) クリアブルー
- ルナジェル ブリュムホワイト
- VETRO No.19 シャンデリア
- クロパケ(3g) ホワイト

今回はラメラインに使用したシャンデリア以外は全てプチプラジェル 砂浜はクリーム。エメラルドグリーンっぽいのはクリアブルーにイエローキャブを混ぜて作りました。結構良いカラーで気に入っています

ドロップアートに使用したシアーなホワイトを写真に入れ忘れました。クリア+プリティーカラーのフレンチホワイトで作ったモノです。

lagoon4174.jpg

ラグーン以外のチップはブリュムホワイトにシャングリーの乱切りパステルを。

すごく薄くて埋め込みやすかったです!それにちょっと光沢があるので存在感があります

なんとなくクラッシュシェルっぽく見えるなぁ?って思いました。

lagoon4175.jpg

最後にビーチの背景でパシャリ


ランキング参加中
 
