スポンサーサイト

ランキング参加中
 

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

最近スキンケアをサボリがちでしたが、先日からこちらを使い始めました。

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

sk24161.jpg

内容量 : 75ml / 価格 : 8,500円(税別)

SK-IIのスキンケア哲学を具現化した" ピテラ "をたっぷり配合。

肌荒れを防ぎ、肌本来の働きを整える トリートメント効果の高いSK-Ⅱ 人気No.1の化粧水です

使用感

sk24163.jpg

使い方はふきとり化粧水の後、コットンに500円玉大を含ませ、顔全体を軽く押さえた後、やさしく丁寧にパッティングして、なじませます。

sk24164.jpg

シャバシャバした化粧水ですが、パッティングすると想像以上にうるおい、もちもちとしたやわらかな肌になります。使用した後はサラッとしていてスベスベ。べたつきがありません。美容成分を余すことなく取り込んでしまう・・・そんな風に感じられました。

この後の美容液はホワイトニング パワースポッツスペシャリストを使用しているのですが、そちらの馴染みも良かったです。

sk24165.jpg

数日使用していたら、肌もキメが徐々に整えられて化粧ノリが良くなりました。くすみがちだった肌に透明感もでてきたような・・・

サボリがちだったスキンケアも、これを使い始めたら肌に変化が感じられ、また楽しくなってきました。

お値段はそこそこしますが、使い続けたいと思った化粧水でした


SK-II のキャンペーンに参加しています
ランキング参加中
 
