色見本 * sacraジェル 2色

先日購入したsacraジェルのチャートができました

sacraジェル

sacra4111.jpg

内容量 : 3g / 希望小売価格 : 3,000円(税別)

sacraジェルは安心・安全な原料を厳選して配合した、爪にやさしい国産のジェルブランドです

カラージェルは日本人の肌になじみの良い素敵なカラーが揃っています。

希望小売価格は3000円ですが、楽天だとだいたいその半額で購入できます。プロ価格はわかりませぬ。
sacra4112.jpg

蓋を取るとアルミがついていますが、ペロンと剥がせるタイプでした 右のマットカラーはやや色が分離していたので攪拌して使いました

カラーチャート

sacra4113.jpg

- ドレスホワイト (2015春限定グルービーコラボカラー)
清楚なホワイトに微粒子ラメ&ホロがたっぷり入ったカラー。ラメホロの輝きがとても上品で思わずうっとり。ブライダルに◎

- 桃花
想像していたよりも濃いめで落ち着きのあるマットなパステルピンク。

ドレスホワイトはラメホロ入りなので、もっさりとしたテクスチャ。2度塗りしてもわずかに透け感が有。

桃花はとてもなめらかで塗りやすく発色は◎、セルフレベリングも優秀でした

sacra4114.jpg

上の写真ではドレスホワイトの良さが全くわからないのでアップの写真を。(Twitterに既に上げたものだけど・・)

ラメホロの輝きがね、本当に繊細でキレイなのです 買って良かったと思っています!

以前購入したミルキーウェイのラメ感も素敵でしたし、sacraジェルのラメカラーにハマりそうな予感です

楽天でsacraジェルが安く買えるのはコチラの2店舗。ドレスホワイトはグルービーさんのみ。キャラカさんはグルービーさんより取り扱っているカラーが多いです
ランキング参加中