スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ネイルパートナー購入品 + α

nps481.jpg

ネイルパートナーの購入品が届きました~

ラピジェルやコームブラシが欲しいなぁって思っていたところ、ありがたいことにブログを見てくださっているYさんからパートナーセールの共同購入のお誘いをいただき・・・購入することができました ワーイワーイ

では早速詳細・・
nps482.jpg

はじめましてのラピジェルさん

カラフルドリンクシリーズのインカコーラ・アブサン・ブルーハワイと、チャートを見て欲しいなと思ったアールグレイティー・チェリーシフォン・ビターミルクの計6色です本当はもう少し買いたかったけど予算の関係で断念したよ..!

nps484.jpg

そしてラピジェル コームブラシさん

発売された時からずっと欲しかったの..! 安い筆の根元を潰してそれっぽいのを作ってみたけれど思うようにはいかなかったです(笑) 使うのが楽しみです これを使ったデニムとかツイードやってみたい

nps483.jpg

こちらはシャングリーのミルキーシリーズと乱切りパステル

ミルキーシリーズはオーロラの輝きがたまりません..! うっとり 乱切りパステルは控えめな光沢があってキレイ どちらもホロが薄くて埋め込みしやすそうです 安かったしもう何種類か買えばよかったなぁ。

nps485.jpg

こちらはラッキーバッグ アートセットの中身です (一番上の写真左の白い紙袋)

約600円でシールやパーツがモリモリ入ってたよ!でも私には使いこなせそうにないモノもたくさん(笑)

nps486.jpg

でもエコネコ × キキララのシールが3枚も入っていて、それだけで満足

すっごく可愛いのです


購入した物は以上なのですが・・・

nps487.jpg

なんと!Yさんからジェルのおすそ分けをいただいてしまいました ヒエー何から何までスミマセン!

いただいたのはラピのカラフルドリンクシリーズの買ってない色とベトロのジュエルガーネット ラピのカラフルドリンクシリーズは予算があれば他の色も欲しいと思っていたし、ベトロのジュエルガーネットはずーーーーーっと欲しいと思いつつも中々買うに至らないでいたのですっごく嬉しかったです 大切に使わせてもらいます

Yさん、今回は本当にいろいろとありがとうございました

それでは今日はこの辺で
ランキング参加中
 
