ラフジェル届いたよ~!

raf471.jpg

キャンペーン価格の時に買ったラフジェル5色セットが今日届きました~
Twitterのフォロワーさんたちも結構購入されていて、、何人かは同じぐらいのタイミングで購入したと思うのですが、みんな昨日届いてたの 私だけ遅かったのは、、田舎だから・・・?!← ガビーン

購入したのはコチラの5色です!

・ アクア
・ ペパーミント
・ クリーム
・ アイスグリーン
・ シアン

夏に使えそうなカラーを中心に選びました

またカラーチャートができたら別途で紹介しますね(最近チャート作りが面倒で全く進んでいないのは内緒)

raf473.jpg

おまけのスワロも忘れずに入れときました 結構使えるのよね~コレ

ランキング参加中