写ネイルmore 新作2種

more461.jpg

先日ご紹介した写ネイルmoreの新作、、さっそくGETしました

購入したのは一目惚れしたDaisyとオシャレなNewspaper(white)


想像通りの可愛いデイジー 簡単にガーリーなネイルができちゃいそうです 実際に使っている写真はTAT岡山店さんのブログ記事にて(デニムネイル♡やり方!!) 比較用のチップは#5です。


ポジティブなメッセージが詰まった英字新聞 結構細かいよー!使うだけでさりげなくオシャレなネイルになりそうです 使いこなせるかな?多分しばらくは観賞用だろうけど・・(笑)

デイジーは今度のMyネイルに使いたいなーって思っています デザインは全く思いつかないけど アハハ

この写ネイルmoreは楽天のパワーネイルさんで購入しました
販売価格が他の楽天の取り扱い店よりも100円ぐらい安く、更にポイント10倍&メール便無料でお得ですよ
ランキング参加中