スポンサーサイト

ランキング参加中
 

rednails 10周年記念セールでちょこっと購入♪

rednailsさんで10周年記念セールが開催されていて、全品10%OFF~だったので前から欲しかったものをちょこっと購入しました

redn451.jpg

全部で2000円ちょっと。本当はベトロが安いので何色か買いたかったけど、パートナーのセール方にそこそこ使ってしまったので断念しました
redn452.jpg

メインはこのピカエースの透明顔料たち!セール価格で1個¥311でした

プチプラで発色の良いクリアカラーがあまりないので、これで作ったらどうかな~っていうお試し感覚で買いました

使うのが楽しみです

redn453.jpg

そしてAmailyのLalala 白。セール価格で¥389 でした 楽天より100円ぐらい安いんじゃないかな?

最近文字シールはプチプラで結構出ていますが、それらにはない繊細さがこのシールにはある気がします

redn454.jpg

あとおまけで10周年記念のノベルティ タッチペン付きキラキラボールペンが入っていました

正直使いそうにないです(笑)


rednailsは年会費が540円(税込)がかかりますが、現在は新規登録0円キャンペーンが行われています。(予告なく終了する可能性があります)

取り扱われている各メーカーの商品が楽天よりもお安く購入できるものが多いです

気になる方は是非

ランキング参加中
 
