スポンサーサイト

ランキング参加中
 

モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング

今年の2月に発売されたmogansのボディウォッシュを購入してみました

モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング


内容量 : 300mL / 価格 : 2,484 円(税込)

コチラのボディウォッシュは20種類のアミノ酸をベースにした洗浄成分をはじめ、美肌効果に優れた4種のアロエベラを配合。カサつきがちな肌のうるおいやバリア機能を守りながら、不要な汚れだけを落としやさしく洗い上げます

またフランキンセンスの香りがベースのリラックス効果の高い数種類のエッセンシャルオイルを贅沢にブレンド。バスタイムにアロマの心地よさをプラスします

石油由来界面活性剤、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、シリコン、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラペンは不使用!

やさしさにこだわった処方でデリケートゾーンにも安心して使えます

使用感


はちみつのような少しとろみのあるテクスチャで、

これを泡立てネットで泡立ててみると・・・


ふわふわしたきめ細かなやさしい泡ができます

弾力はあまりなく、泡モチもそんなに良くないので物足りない・・・と感じる方もいるかもしれませんが、洗い流した後のヌル付きが一切なく泡切れがとても良いです。

そして汚れはスッキリと落ちている感じがあるのに、肌はしっとりとしています

デリケートゾーンに使用しても特に刺激が感じられませんでした

また、スーッと気持ちをリラックスさせてくれる爽やかなアロマの香りがバスルームいっぱいに広がって、使っていてとても心地よかったです

とても想像以上の使用感で大満足でした 買って良かったです

ランキング参加中
 
