スポンサーサイト

ランキング参加中
 

sacra×GroovyNail 2015年春コラボカラージェル 「ドレスアップコレクション」

sg421.jpg

sacra×GroovyNail のコラボジェルが届きました

発売されてから、ずーっと気になっていて・・やっとポチりました

この「ドレスアップコレクション」はブライダルシーンをイメージした優しいカラーが特徴。全3色のうち一番気になったドレスホワイトを購入しました
sg422.jpg

早速開封(笑) そして想像通り!オーロラのホロやラメチラチラと上品に輝く大好物カラーでした

発色は見た感じセミシアーっぽい感じかな?またチャートを作ったら紹介しますね!

ちなみに私は購入する時によしさんのカラーチャートを参考しました 全3色あるので気になる方は是非


ランキング参加中
 
