写ネイルmoreの新作

昨日TAT岡山店さんのブログ記事(デニムネイル♡やり方!!)で見かけた写ネイルmoreの新作と思われるお花がとっても可愛くて いつ頃発売なのかな~?って思っていたらFacebookに情報が出ていました

皆さん、こんばんは! 寒かった一週間が終わり、 週末一気に桜が咲きましたね♪ 皆さんお花見の予定を立てたりしているんでしょうかL(´▽`L )?? 4月も目の前! 新生活に向けての準備はできましたか??どんな事があってもめ...

Posted by 写ネイルPro on 2015年3月30日


新作が多いせいか、小さくてわかりづらいですが・・・デイジーがそのお花だと思われます

TAT岡山店さんのサンプルチップではクリアラメベースにこのデイジーが使われていて、そのデザインに私は一目惚れ。今度の自爪はそれを真似っこしたいな~って思っています。

発売は4月1日!楽しみです
ランキング参加中