スポンサーサイト

ランキング参加中
 

100% フルーツオーガニック Applino

気になっていたヘアケアアイテムをラインでお試しさせてもらいました

100% フルーツオーガニック Applino(アップリノ)

fc2blog_201503291852044d0.jpg

フルーツ オーガニックモイストシャンプー
フルーツ オーガニックモイストトリートメント
エクストリーム モイストリペアヘアマスク

リンゴの形をしたボトルがとってもキュートなアップリノは、リンゴをはじめとする保湿効果が高いオーガニック認定のフルーツ由来成分をたっぷり配合したヘアケアブランドです
新しい洗浄成分として「ココイルリンゴアミノ酸Na」と「オーガニックりんごオイル抽出エキス」採用、そして10のフリー処方(サルフェート、コカミドDEA、パラベンフリー等)で髪を優しくしっかりと洗い上げます

使用感

app3291.jpg

シャンプーはノンシリコンとは思えないほど泡立ちが良く細かいです。そんな上品な泡が髪・頭皮をしっかりと洗い上げてくれます。泡切れが良く、すすぎも楽。軋みも全然ないのでシャンプーブラシを使っても絡まることがなく、とても気持ちよく洗えました

app3292.jpg

トリートメントはやわらかでスッと髪に馴染み、髪を潤いで満たしてくれます。洗い上がりはツルンと指どおりの良いしっとりまとまりのある髪に。普段使いならシャンプーとこれで十分かなって思いました。

app3293.jpg

特にパサ付きが気になったり、特別な日に使いたいのがヘアマスク。ねっとりとしたコクのあるクリームで髪をみっちりと保湿&補修してくれます。これぞヘアマスクの濃密な使用感を味わえます。仕上がりはワンランク上のうるおい・ツヤ・まとまりのある髪に。ねっとりとしているので、すずきは念入りにしています

シャンプー・トリートメント・ヘアマスク、どれもリンゴの甘く爽やかな香りで心地よく使えます リンゴ好きの私にはたまりませんでした

app3294.jpg

乾かした後は、しっとりツヤツヤ。全体的に軽めの使用感でスッキリとしています。乾かした後でもリンゴの香りがしばらく残っていて、ふとしたときに香っては気分がアガっています

fc2blog_20150329185330477.jpg

この使用感・仕上がり、そして香り・・・どれも好感触で、価格は各900円(税抜)と非常にお手頃。 コスパが良く、なくなったら是非リピートしたい!と思いました

気になる方は1dayおためしセットがあるのでそちらから是非

モルトベーネファンサイト参加中
ランキング参加中
 
