スポンサーサイト

ランキング参加中
 

最近ハマっているモノ

最近レターセットやシール・マステ集めにハマっています

ネイル用品の譲渡やちょっとした交換会のために、1つ買ったら火が付いてしまったパターン(笑)

そんな訳で最近買ったモノたちをざっと紹介しますー

デザインは大体ネコやふんわりした雰囲気のものが多めになっちゃっています たけいみきやすみっコぐらしetc...


まずはレターセットたち

そんなに長文は書かないのでミニが多いです

お次はマステたち

MANETっていうのがお気に入りです 早く出番がこないかな~

今思ったけどこの撮り方じゃデザイン全然わからないね\(^o^)/


最後はシールたち

フレークシールはたっぷり入っているので惜しみなく使えそう

右の2枚は本当に可愛くて、、観賞用にしてもいいぐらい

可愛いモノをみているとウキウキしてくる!


とりあえず今は集めて満足しちゃっていますが、使う機会がどんどん増えていったらいいな~って思っています


たけいみきの商品は楽天の『Clothes-Pin E-shop』っていうお店で買いました

1度目の利用で手書きのメッセージ&おまけがついていたのが嬉しくて。リピート利用したら、またもや手書きメッセージにおまけでシールとポストカードがついてきました また気になるモノや新商品が出たら絶対利用しようと思いました
ランキング参加中
 
