スポンサーサイト

ランキング参加中
 

水に濡らすだけの炭酸パックマスク

前から気になっていた炭酸パックマスクをお試ししたので紹介します

コットン・ラボ 炭酸パックマスク


内容量 : 3枚 / 価格 : 670円(?)

炭酸パックマスクといえば2剤式が多くて、まぜたりするのがめんどくさがりな私は
めんどくさい>>>使ってみたい』と、めんどうな気持ちが上回ってしまいなかなか手が出ずにいました

しかーし!コットン・ラボ炭酸パックマスク
水に濡らすだけで簡単に炭酸パックができちゃうのです


ドライタイプのシートを水に濡らすだけなのでとってもお手軽~ めんどくさがりな私にピッタリです

そしてお風呂の時間に湯船に浸かりながら使え、時間の有効活用ができて便利です

使用感


シートは厚手のキッチンペーパーのようでしっかりしています

マスクに水を含ませると、シュワシュワ~と音が聞こえてきて炭酸が発生します。

顔へのせるとシュワシュワ・パチパチと炭酸が弾けていて、良い意味の刺激を感じることができます

炭酸発生時間は2~3分で短めで、炭酸がなくなった頃には血行が良くなりじんわりと顔が温かくなり気持ちが良いです

お風呂上りはスッキリとした爽快感があり、後のスキンケアはいつもより浸透が良く感じられました

ひとつだけ気になったのは、シートの密着感。やはり厚手&ドライシートなので、美容液でひたひたなシートに比べると密着感に物足りなさを少し感じました


これだけしっかり炭酸効果を感じられて、1枚 約200円程度。

炭酸マスクとしてはお手頃で、コスパが良いと思いました

なくなったらリピしたいと思います

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ コットン・ラボのモニターに参加しています。
ランキング参加中
 
