ふぶきさんから素敵なお届け物..♪

Twitterで交流している、ふぶきさんから素敵なお届け物がきました

ffk3162.jpg

Twitterのツイートがきっかけで、持て余していたLEDライトをお譲りすることになり・・・そのお返しでいただいてしまいました

fc2blog_20150316223948fc6.jpg

ハンドメイドのアクセが3点も!コットンパールにリボン、ビジューetc..どれも可愛くてテンション上がりまくりました

こんなに可愛いアクセが手作りできちゃうなんてスゴイです

fc2blog_20150316224001ebe.jpg

そして大き目のケースに目一杯詰まった半球パールが

もうこのサイズは一生買わずに済みそうです・・・

ffk3161.jpg

何気に映っていたコチラはゴージャス&エレガントな撮影素材!これもいただいたものです

ブログの写真を撮る時に活用させてもらいたいと思います

お手紙に素敵な物たち..たくさんありがとうございました!どれも大切に使わせてもらいます
ランキング参加中