ビオンセマジック マイルドクレンジング

お風呂場で使っているクレンジングがなくなったのでコチラを購入してみました

ビオンセマジック マイルドクレンジング

bio3164.jpg

内容量 : 200ml / 価格 : 1,800円(税別)

ビオンセマジックはアルカリイオン水で優しくメイク汚れを浮かせて落とし、酵素で老廃角質や皮脂も落としてお肌をさっぱりと洗浄する、リキッドタイプのクレンジングです
bio3163.jpg

『パラベン・シリコン・エタノール・鉱物油・オイル・香料・着色料』は不使用で肌に優しく、ウォーターベースなのでマツエクでも使用可能です

またお風呂場でも使える=濡れた手でもOK!&ダブル洗顔は不要なのでめんどくさがりな私にピッタリなクレンジングです

使用感

bio3161.jpg

毎度のことながら、いつものメイクアイテムでクレンジング力の実験です。

テクスチャはさらりとしていて、水っぽいオイルのような感じです (オイルは入っていません)

bio3162.jpg

ゴシゴシせず、表面を軽くクルクルとなじませるだけでメイクがどんどん浮いてきます

ウォータープルーフのアイライナーや色が落ちにくいリキッドルージュも軽々と

ぬるま湯で洗い流すとメイクはしっかりと落ちてしまいました

使用後はヌルつきなどの不快感がなくサッパリとしていてW洗顔不要なのも頷けますし、美容液が配合されているためか潤いも感じられて良いと思いました


肌に優しく、お風呂場で使えて、W洗顔不要。メイク落ちも洗い上がりも好印象で理想的なクレンジングでした

なくなったらリピしようと思っています!

ランキング参加中