チップ * ホワイトレースフラワー × パフュームボトル

気づけば3月も半分を過ぎようとしているんですね!まだまだ寒くて気分は冬なのですが・・・笑

今日は久々に土曜休みだったのでチップを作ったよ

ホワイトレースフラワー × パフュームボトル

chip3141.jpg

久々のパヒュームボトルは春仕様~ とりあえずお花をいれとけば春っぽいでしょ?って感じですけどね

あとはBLCさんのブログでみかけたホワイトレースフラワーを見よう見まねで 全然似てないし下手っぴだけど・・orz
chip3142.jpg

アップにすると、かなり雑なのがわかります。もっと丁寧に描くことを心がけないとなぁ

でも描いててすごく楽しかった!もっと練習して上手になりたい

主な使用カラージェル

chip3144.jpg

- プリジェル ライナーホワイト
- プリティーカラージェル ミルキーホワイト
- JellyNail タイニーシェル(LUXE)
- BellaForma シャンデリア

パヒュームボトルに使ったカラーは省略しています。
ホワイトレースフラワーのベースにはプリティーカラージェルのミルキーホワイトを使ったのですが、硬化すると若干黄ばむ気がするのです。私だけかなー?それはそれでオフホワイトっぽくていいんですけどね

お花やラインはやっぱりプリジェルのライナーホワイト 大好きです!

chip3143.jpg

このデザインを自爪にやりたいなーって思ったけど、右手にお花を描くのがネックだなぁ・・・
ランキング参加中