スポンサーサイト

ランキング参加中
 

シオリさんから素敵なお届けモノ♪

Twitterやブログで交流しているシオリさんから素敵なお届けモノが届きました~

sp3121.jpg

実は少し前にシオリさんのブログで開催された
『ハンドメイド天然石ブレスレットプレゼント企画』でなんと当選してしまったのです

お知らせがきたときはそれはそれはビックリしましたさ
sp3122.jpg

早速開けてみると、カワイイ袋に入ったブレスレットとメッセージと・・・

ん??なんか他にも何か入ってるー!!・・・なんと!オマケのネイル用品でした~ ワーイワーイ

sp3123.jpg

コチラが当選した『チャームブレスレット

ローズクォーツ・ブルーレースアゲート・クリスタルが使用されていて、全体的に優しい色合いですっごく可愛い&キレイなの

sp3124.jpg

ちょっと珍しいひび割れ加工の水晶はなんともいえない惹きつけられるような魅力が そして両サイドのオーロラストーン付きのロンデルはとてもイイ感じに全体を引き締めています シオリさんのセンスの良さが伝わってきました

留め具にもオーロラストーンが付いていてオシャレです

こんな素敵なブレスレットを手作りできちゃうなんてすごい・・!すごいよ!

sp3125.jpg

嬉しさのあまり制服のままでブレスレットを着けてパシャリ

腕が太い私(笑)ですが、、ブレスレットは余裕のある作りで難なく装着できました~

sp3126.jpg

なんというか・・・キレイなモノを見ていると心が洗われますね ストレス軽減にもなりそう!

今の職場は特に規則がないので明日から付けていこうと思います

sp3127.jpg

オマケのネイル用品はたくさんのホロやホイルにネイルフォームを頂きました

コレクションが一気に増えたよ!ヤッター

ブレスレットもネイル用品も大切に使います

シオリさん、素敵なモノをありがとうございました~

シオリさんのブログはコチラです♪
ランキング参加中
 
