スポンサーサイト

ランキング参加中
 

アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク

現在愛用中のヘアマスクをご紹介します

アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク


内容量 : 220g / 900円(税別)

アハロバターは5種の濃潤バター&6種のオイルに生コラーゲンを練り込んで開発された潤い成分たっぷりのヘアケアブランドです

そしてコチラは傷んだ髪の芯までじっくり潤いを届ける濃厚濃潤タイプのヘアマスクです

生コラーゲン・セラミドなどの贅沢な保湿成分が毛髪と頭皮を同時にケア

濃潤バター&オイル&ミルクが髪のダメージを芯から集中補修し、髪本来の美しさを取り戻します

使用感・仕上がり


最初はとにかく「濃厚」ってイメージがあったので、ヘアマスク自体かなりこってりしてそうだなって思っていました

しかし意外にもテクスチャは緩めで、髪に溶け込むように馴染みます

大体5分ぐらい置いてからすすぐのですが、もうこの時点でトゥルントゥルン

すすぐのが楽しくなっちゃいそうな感触です

乾かした後はさらっと軽く、指通りの良いしっとりふんわりな髪になります

ab3121.jpg

髪のまとまりも良くなるので翌朝の手入れもすっごく楽 そしていわゆる『天使のツヤリング』もできました

しっかり効果が実感できたので買ってよかったです♪そしてお値段は手頃な900円とコスパも良し!リピートは間違いなしです

香りが結構甘いので、すっきりさわやかな香りもでてくれたら嬉しいなーって思いました!(甘いのがキライってわけじゃないよ!)

ランキング参加中
 
