MyNail * ピンク×フラワー×ブローチ 

かなーり久々のMyネイルです (毎回言っている気がする)

ピンク×フラワー×ブローチ

mynail3101.jpg

ンー!やっぱネイルするとテンションあがりますね(これも毎回言ってる気がする)

最近ハマっているフラワーアートと、使いたかったベティジェルのパメラを組み合わせたらこんな感じになりました

簡単なお花ですが、右手に描くときは手がプルプルして大変だったよー 難しいお花だったら投げ出してたな・・・(笑)

ブローチはお得意のクラフトワイヤーを使用しています
mynail3102.jpg

親指はこんな感じ。スタッズを組み合わせた簡単リボン

全体的にシンプルなデザインですが、時間が結構かかりました。。。完成する頃には腰や背中に痛みが 歳ですかね・・

使用ジェル

fc2blog_201503101717258c7.jpg

- Bambina ノンサンディングベースジェル
- プリンセスベティ ノンワイプトップコート

ベースはいつものバンビーナ。クサイけどわたし的にモチが良い・オフしやすい!
プリンセスベティのノンワイプはお初。ツヤツヤになるし硬化熱が少なめで良かった!硬さはキャンジェルの方があるかなって感じです。

- ベティジェルRカラー パメラ
- JellyNail タイニーシェル(LUXE)
- プリジェル ライナーホワイト
- BellaForma シャンデリア

ベースカラーはパメラのみの2度塗りだとフリーエッジが透けるので、最初に一度そこそこ似ているカラーのタイニーシェルを1度塗りしました パメラの色味やうるうるしたツヤ感を損ねずに良い感じのベビーピンクになりました

お花はライナーホワイトで花びら、シャンデリアで中心を描きました ライナーホワイト・・ホント気に入っています もっといろんなカラーがでないかな?
ランキング参加中