スポンサーサイト

ランキング参加中
 

Mignon スカルプヘアミスト

最近頭皮のニオイが気になるコトがあるのでコチラをお試ししました

Mignon スカルプヘアミスト


内容量 : 100mL / 価格 : 4,800円(税込)

Mignon スカルプヘアミストは新感覚” 頭皮 ” にかけるフレグランスです

臭いの原因を消臭し、髪をフルーティーフローラルの香りで満たしてくれます

2つの有効成分【サトウキビエキス】と【カキタンニン】を高配合し、頭皮の嫌なニオイをシャットダウン!

そして保湿成分【ヒアルロン酸】【プラセンタエキス】が乾燥を防ぎ、【センブリエキス】【ビルベリー葉エキス】がフケ症を抑制してくれるんですって

使用感


使い方はお出かけ前や汗をかいた時に頭皮に吹きかけ、軽くマッサージするだけです

私はいつも夕方頃になると頭皮のニオイが気になる時があるので15時の休憩時に使っています

シュッと吹きかけると頭皮がスッキリして爽快感があり、ニオイは夜まで気にならなくなります

フルーティーフローラルの香りは桃っぽい香りかなって思いました。クセのない爽やかな甘さで気に入っています

タバコのニオイが髪に付くのも防いでくれるような気がします。100%ではないけれど、コレを使った日はいつもよりニオイが少ないなって感じました

ボトルが少し大きいので持ち運び用にミニタイプがあったら嬉しいな~思いました

株式会社ネクストラウンドさんに商品をいただきモニターしています

ランキング参加中
 
