yoshiさんから素敵なお届けモノ♪

数少ない(?)fc2ネイルブログ仲間のyoshiさんから素敵なお届けモノが

先日うちで使えなかったジュエルマグネットをお譲りすることになり、、100均のモノなのにお返しをいただいてしまいました


大きくてカワイイ袋に開ける前から興奮っ・・

袋を開けると中から更にカワイイ袋があり、中にはたくさんのジェルのおすそ分けが~ ヒャッホーゥ

気になっていたプリムドールのファーシリーズ3色とグラシエルの5色(+1色)を頂いてしまいました

どちらのジェルもポチる寸前だったのですごく嬉しかったです


更にスプラッシュのホロまで

どれもカワイイよ~!

スプラッシュは魅力的なホロ・グリッターが多いのですがホイホイ買えるようなお値段ではないので、これまた嬉しかったです


更に更に!よーじやのあぶらとり紙まで

年中鼻がオイリーな私は、あぶらとり紙は欠かせないアイテムなんです 助かります!

そしてお手紙もすっごく嬉しかったです (嬉しいばっかり言ってるなぁ 笑) いつかエキスポとかで..フフフ

100均のモノに対して申し訳ないぐらいにたくさんの素敵なモノをありがとうございます 大切に使います!

yoshiさんのブログはコチラ
ランキング参加中