スポンサーサイト

ランキング参加中
 

Beach & スタジオネイル 購入品♪

昨日に引き続きスーパーセール購入品です

Beach


Beachさんではお気に入りのibiza ligero 2種をストック 他、アート用品 を中心に購入

本当は2日のタイムセールのMIXスワロが欲しかったのですが、買い逃してしまいました


- Beach×BN コラボネイルシール リアルフラワーパッケージなし

前から欲しかったコチラのシール!4種類中3種類を購入しました

ンー!思ったとおりの可愛さ しばらくは使わずに眺めるかな・・(笑)


- 球体パールストーン アイボリー 2mm〜5mmのmix 約100粒
- ネオンカラー 1mm 2mmMIXホログラム0.2g 袋入り

こちらはセールで安くなっていたので 丸カン付のパールはなんと10円!

球体パールはいろんなサイズが入っているのでセルフに良いなぁって思いました

ネオンカラーのMIXホロは見本のチップが可愛かったので思わずカートIn

スタジオ ネイル


- パステルカラー ホログラム 6色セット

スタジオネイルさんではパステルのホロセットの1mmと2mmを購入 前から欲しいとは思っていたものの、中々購入に踏み切れずにいた一品。やっと買ってやった・・!

スーパーセール時はセットは通常価格で単品はセール価格だったのでどちらにしようか迷いましたが、セットだと愛用しているケースに入っているのでそちらにしました


単品は各1gに対してセットは各0.5gの内容量になっています

0.5gでも使うのは自分だけなので特に少なくは感じませんでした

ホロは薄く埋め込みしやすそうですし、色はお店の見本とそんなには変わらなくて一安心。買って良かったです
ランキング参加中
 
