nail for all & グレースガーデン 購入品♪

スーパーセール購入品が続々と届いています

家に帰ったらメール便がポストに入りきらずはみでていました

nail for all

ss341.jpg

nail for allさんでは半額のポムカラージェルを2色購入~ ちなみに2色とも最近出たばかりの新色です

あとはVカットスワロと3DAtacckerのミックスグリッターを2種。どちらも合計金額を1000円以上にするために買いました
ss342.jpg

- ポム カラージェル 5g スプリング グリッター

ポムカラージェルの新色はシューフルールとパティスリーを

どちらも想像通り!ラメと小さめのホロが入ったチラチラカラーでカワイイ~ 買ってよかったです

シューフルールは売り切れていますが、パティスリーはまだ残っています。気になる方は是非チェックしてみてね

スプリンググリッターは春の限定のシリーズなのですが、同じシリーズで爽やかな水色系のカラーも夏あたりに出してほしいなーって思いました

ジェルネイル用品グレースガーデン

ss343.jpg

グレースさんでは新商品のピラミッドパーツとよく使うスタッズたちを中心に購入

ジェルのみならず、パーツも使いきれないほどの量になってきたよ!

ss344.jpg

- 高品質ピラミッドトライアングルゴールド15個
- 高品質ピラミッドスクエアゴールド15個

新商品のピラミッドパーツはスタッズに比べて量が少ないです

その分ゴールドの輝き具合もなかなか良いし、立体的なのでスタッズよりも存在感があるかなって思いました
ランキング参加中