パーツケースが安かったので・・

愛用しているパーツケースがプチプラさんでいつもより90円安かったから買っちゃったよ!

前回購入した時は外のケースが割れていたから次は他で買おうと思っていたけどこの安さには負けたよ・・・(笑)


- ネイルストーンケース スクエア

通常 280円 ⇒ セール 190円でした やっすー!

ちなみに梱包はプチプチ付きの封筒の中に商品がダンボール板にビニールでしっかりくくりつけられている感じでAmazonみたいです

とりあえず外ケースが割れていないか全部チェックしたら・・・今回はひとつも割れていませんでした

傷も前回より少なくてキレイな気がした!今回は当たり?それとも前回がハズレだったのかな~

とりあえず割れていなくて良かったです またセール価格になったリピしようと思います

ランキング参加中