スポンサーサイト

ランキング参加中
 

話題のチェスタン風チップスタンド

最近多数のブログでお見かけするチェスタン風チップスタンド

チェスタンを買おうか迷っていた最中、コチラは全部100均のアイテムで作れるということで、真似っこさせてもらいました~

考案者さんのブログへ一言ご挨拶に伺おうと思ったのですが、アメブロユーザーではなかったのでできず・・勝手に真似っこさせてもらいました すみません

chess2224.jpg

キレイ!そしてカワイイ!

見ているだけで気分は上々、チップ作りのモチベも上がりそうです

こちらはダイソーで購入した物。

職場の近くのダイソーでは窓付き便利ケースをGET。ピン型マグネットは売っていなかったので少し遠い大型店舗でGETしました


こちらはセリアで購入した物。

職場の近くのセリアでジュエルマグネットをGET!地域によっては入手困難だとか・・ この店舗ではまだ5個ぐらい在庫があったよ

この時点ではとりあえず買おうって感じで購入したので、ピン型マグネットとの極の相性を全く考えていませんでした

いざ合わせてみたら同極ばかりだったので反発しまくり!! 後にジュエルマグネットはピン型マグネットを持参して相性を確かめてからもう1個お買い上げしました(笑)

インテリアトレイは近所のセリアでGETしました

どのアイテムもそこまで探し回ることがなくGETできてよかったです


チップはひっつき虫を使って固定。

ジュエルは持ちやすいサイズで、マグネットは強力だから塗っているときにブレたりしません

あとはケースとトレイの底面をどんな風にしようか考え中です

素敵なアイデアに感謝感謝です
ランキング参加中
 
