スポンサーサイト

ランキング参加中
 

インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa

BlingのモニターでインプレスICのファンデーションをお試ししました

インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa

imp2231.jpg

SPF29・PA++ / 全6色 / 内容量 : 10.5g / 価格 : 4,500円(税抜)

ホワイトパウダーファンデーションaは機能が異なる独自の2層パウダーを採用し、『ぴたっとしたフィット感』と『肌をふんわりと魅せる』絶妙なバランスを実現。

パクトひとつで、つくりこんだような端正な白い肌に仕上がります
imp2232.jpg

ケース別売り / 価格 : 1,000円(税抜)

専用のケースは手のひらサイズで持ちやすい。シンプルだけどパール感+マット加工が施されていてオシャレです

imp2233.jpg

スポンジはミラーの裏側に収納できるようになっています

使用感・仕上がり

fc2blog_20150223223035a97.jpg

スポンジは柔らかで肌あたりが良く、粉質はしっとりめ。

色は標準色のOC-Cなのですが、見た感じ少し暗いかな?という印象を受けましたが・・・

imp2234.jpg

塗ってびっくり!肌がパーっと明るくなるの

毛穴や色ムラ・くすみ・クマなど気になる部分は軽々とカバー。コンシーラーいらずです

それでいて厚塗り感はなく、透明感があるので素肌のような仕上がりに。

いつもファンデは標準よりも明るめの色を使用していますが、ホワイトパウダーファンデーションの場合は標準色でも十分明るい肌になりました

手軽に美白な肌に魅せてくれるのでとっても気に入りました

imp2235.jpg

サラサラ&マットな仕上がりで一日中つけていても崩れにくかったです

これから暖かくなってきて、汗をかいたり皮脂の量が多くなってきたらどうなるのか気になるところです

インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションaについて詳しくはこちらから

ランキング参加中
 
