スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ * フラワー

最近苦手だったフラワーアートが楽しい~ 先日購入したブルーシュ #407のおかげかもしれない?!

フラワー

fw2221.jpg

相変わらず花びらのバランスとか全体の形とかが歪です(笑)

でもだんだんとコツを掴めてきた感じは有!

この調子でがんばろうと思います

カラーは春・夏に良さそうなのを使用しました

使用カラージェル

fc2blog_20150222234403eff.jpg

- プリジェル ライナー ホワイト
- GLOCCY クリアウォーター
- プリティーカラージェル フレンチホワイト
- LUNAGEL PinkHearts
- ベティジェル ダフネ
- ベティジェル ピエラ
- ファンキーボブ ゴドウィン

フラワーのチップのベースカラーはダフネとピエラでざっくりタイダイ。フラワーはライナーホワイトとクリアウォーターとゴドウィンで描きました

ピエラは派手な蛍光カラーですが、こんな感じにベースとして使うと華やかさが出て良いなって思いました

fw2222.jpg

フラワーアート、ハマりそうです
ランキング参加中
 
