色見本 * ブランドばらばら 4色

先日QutyNailさんで買ったカラージェルのチャートができたので紹介します

ブランドばらばら 4色


フルーリアとsacraはお初です

sacra以外は全部ピンクっていうー…どんだけピンク集めれば気が済むのか(笑)

今回、KOKOISTのアルミが簡単にはがれて感動しました 改善された?それともたまたま?(笑)

コンテナの中に入っている状態だとミスミラとKOKOISTは似た感じのカラーですね。

フルーリアは撹拌したらごつごつしててビックリした!不良品かな?って思って調べたら寒いと顔料が凝固する性質があるらしいー湯せんすると解消するんだとか。ちょっと面倒ね←

カラーチャート


- MissMirage シアーミセスピンク
上品なシアーピンク。大好きなうるうる系カラーで、グラデに良さそうです

- KOKOIST ピンクペブル
シアーミセスピンクより少し濃いかな?シアーで落ち着いた大人ピンクなカラー 微粒子のラメがチラチラと輝いてキレイです

- Fleurir gel フェアリーピンク
青っぽく光る偏光パールが入ったガーリーなピンク。少し変わった感じのカラーです 埜藤 理恵さんのブログでこの春オススメカラーとして紹介されていました⇒「フォルムは大切

- sacra gel ミルキーウェイ
微粒子のオーロララメが入ったオフホワイト。若干シアー感有!肌なじみの良さそうなカラーです見本とは結構違う印象。ホロが入ってそうだったけど、実際は入っていませんでした


シアーミセスピンクとピンクペブルはシアーなカラーなので半分から上だけ2度塗りにしてみました このうるうるな艶感がたまらないです

フェアリーピンクは思った通りのカラーで、ミルキーウェイはちょっと違ったけど好きな系統のカラーだったので良かったです

どの色もお気に入りになりそうです


ミルキーウェイのラメの輝き具合がわかりづらいのでアップで撮ってみました。・・・まだわかりづらいですね(笑)

よーく目を凝らして見てみてくださいm(_ _)m
カラチャ記事共通事項
・ カラーは全て2度塗りです(例外有)
・ 自然光の下で撮影しています
・ 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります
ランキング参加中