パーツ・アート用品などの収納

昨日はネイル用品の収納や整理整頓をしていました

パーツやアート用品の収納にはコチラを愛用しています


- ネイルストーンケース スクエア

スクエアタイプのネイルストーンケースです

100均のパーツケースも使っていますが、こちらの方が種類別に整頓する時に楽なのです

数は大分増えてきました

現在8ケースほど使用しています


収集癖があるので、こうやって並べてみると心が満たされます~

そして種類別に整理できてスッキリ


外側収納ケースがあると重ねて置くことができます

私の使用しているフロアケースの引き出しだと2段重ねで収納が可能です

そろそろ何ケースか買い足したいと思っていますが、いつも購入していたAsianNailさんが閉店してしまうみたい。。この前試しにプチプラさんで同じものを買ってみたけど外側収納ケースが割れててションボリしました 次はどこで買おうか迷い中です。。

ランキング参加中