スポンサーサイト

ランキング参加中
 

QutyNailさんでジェルやブラシなど

マラソン購入品です

3店舗目はQutynailさん

qtn2151.jpg

マラソン期間中に全商品が一時的に値下がっていたのでカートに入っていた物+気になっていた物を買っちゃいました 1日ぐらいで元の値段に戻っちゃったけど、なんだっだろう~・・

・・さて、購入したものを簡単に紹介していきます

カラージェル編

qtn2153.jpg

- ココイスト ピンクペブル
- ミスミラージュ シアーミセスピンク
- sacra カラージェル ミルキーウェイ
- フルーリア カラージェル フェアリーピンク

ココイストのピンクペブルは絶賛している方が多いので買ってみました ミスミラのシアーミセスピンクは衝動的に(笑)

sacraとフルーリアはお初です sacraは情報が少なくて迷いましたが、ミルキーウェイがどんな色なのかどうしても気になってしまって・・!フルーリアのフェアリーピンクはサロンで使用されていてとても可愛かったので

相変わらずピンクばかりです

ジェルブラシ編

qtn2152.jpg

- b−r−s #706 ショートライナー
- b−r−s #407 オーバル
- プレストジェルブラシ グラデーション

ブルーシュのブラシは2つともフォロワーさんがオススメしていたので オススメしている物ってつい欲しくなってしまいますよね #706は毛量が数本・・?!極細です!#407は小さいオーバル。お花のアートの時に良いのだとか

プレストのグラデブラシは目について衝動的に!今回買ったジェルがグラデに向いているのもあって、これを使って練習したいなと思っています

パーツ編

qtn2154.jpg

- ジュエリーネイル スタッズ 各種

こちらは値下げされて、かなーり安くなっていたので (今は戻っています)

左からハート、ダイヤ、丸 0.8mm×3 です

やっぱり元々のお値段がそこそこするので、プチプラなスタッズに比べるとゴールドの輝きがキレイだなーって思いました 特に丸0.8mm


カラージェルはカラチャができたら別途でアップしますね
ランキング参加中
 
