スポンサーサイト

ランキング参加中
 

【訂正有】ミニマムなジェルポットが発売 & 嬉しいお知らせ!

記事の内容に訂正があったため一時下書き状態にしてありました。

本日連絡があり、記事末尾にてお知らせしたプリモールさんの一般の会員登録は残念ながら事情により実装中止となりました。

お知らせをみて期待してくださっていた読者の皆様、本当に申し訳ないです。m(_ _)m

一般の方はベティジェル・プリジェル共にJoyArtさんで購入することができます。JoyArtさんでも今後様々なキャンペーンが行われていく予定だそうなので乞うご期待です!

***


数日前の記事『ジェル用の小さい容器』で、ベティジェルのサンプル容器を販売してくれたら・・という願望を書きました。

そしたらなんと!

メーカーさんからご連絡をいただき・・・この度発売することになりました

ジェルポット3g(10個セット)


ご厚意でサンプルを1セットいただきました ありがとうございますー!

1セット10個入で価格は300円(税抜)、1個あたり30円(税抜)です

現在JoyArtさんで発売中です

ジェルポットの大きさは約直径2.2cm×高さ1.9cmです (メジャーが若干ズレていますorz)

とにかくミニマムなのです!


比較用にいろんなメーカーのジェル容器と並べてみました

この中ではどの容器よりも直径・高さ共に一番小さいです


場所をとらないので1つの引き出しにたっぷり収納できますよ~

こちらはA4サイズの引き出しですが、横1列に10個並べることができました


底は丸みのないタイプです。容器全体は結構薄めにできていて、思っていたよりも容量が入りそうだなって思いました


ちょっとした混色やジェルの小分け、交換会などにいかがでしょうか?

気になる方は是非チェックしてみてください


・・続きます!

嬉しいお知らせ


プリジェル・ベティジェル取扱店のプリモールさんとJoyArtさんでは、今まで配送方法は宅配便のみでしたが・・・

ゆうメールに対応します!!

近日実装予定です!プリモールさんは3月中の予定になります

少しだけお買い物をしたい時にゆうメールに対応していると助かりますよね

私のワガママに応えてくださったメーカーさんには本当に感謝しています・・・


最後まで読んでくださってありがとうございました
ランキング参加中
 
