プチココさんで少しお買い物

マラソン購入品です

1店舗目はプチココさん

pukk2121.jpg

ちょこっとだけ

マラソン時は1000円以上のお買い物でメール便無料だったので助かりました~
fc2blog_20150212171021b9f.jpg

- ネイル用 スカルプチュアブラシ オーバル型

お目当てはこちらののプチプラなスカルプチュアブラシ

小さいサイズのものは3Dアートにも適しているとのことで#2をお試し購入しました

一番小さな#2でもそこそこな太さです。うまく扱えるかな?

fc2blog_201502121710362f9.jpg

- ブリオンメタルパーツ 3個入り

そしてもう1つのお目当てはこちら、たくさんのブリオンが不規則にくっついたようなフレームパーツ

最近発売されたshushuのシェルストーンがとっても可愛くて




自作できないかな?って思って購入しました フレームの形はだいぶ違いますけどね

フレームはゆるーくカーブがついているので爪にちゃんとフィットしそうです

シェルストーン、作るのが楽しみです
ランキング参加中