スポンサーサイト

ランキング参加中
 

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

2015年2月21日新発売

マキアージュから新しく発売されるファンデーションを一足先にお試ししました!

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV


SPF25・PA++ / 全7色 / 価格 : 4,000円 (税抜)

独自製法のムース生まれのパウダーリーファンデーション。

快感のつけ心地と、とけこむようなフィット感。毛穴や色ムラ・乾燥さえも軽々とカバーし、素肌から美しい仕上がりを演出します


コンパクトにファンデ(レフィル)をセットして使用します

爪が長いのでセット時は高確率でレフィルを掘ってしまう私ですが、今回もやってしまったorz..

カラーは明るめ(オークル10)を使用しました!

使用感・仕上がり

mq2131.jpg

専用のやわらかフィットスポンジはふかふか・なめらかで肌あたりがとても良いです

mq2132.jpg

ファンデをつけてみると、粉質はややしっとりとした感じです

ちょっとぽってり重めにつくのかな・・・?と思いきや。

驚くほどフワッとした軽いつけ心地でした

mqa2121.jpg

粉っぽさがなく、肌にスーッと溶けこむように伸びて馴染んでいきます

非常に薄付きなのに、毛穴や色ムラは軽々とカバー。厚塗り感がなく表面はサラサラな肌触りで本当に素肌がキレイになったかのような仕上がりになります


パウダーだけど程よいしっとり感があるので冬でも乾燥が気になりませんでした

時間が経っても崩れにくいのでお手入れが楽で気に入っています


新パッケージのコンパクトはピンクゴールドがキラキラと連なったデザインでとってもゴージャス!

コンパクトを開けなくても、真ん中の部分が鏡になっているのでサッとチェックしたい時に便利でした


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中
 
