チップ * シュガー × 雪の結晶

まだまだ寒いので冬らしいチップを作りました

シュガー × 雪の結晶

ers251.jpg

使いたかったジェルとやりたかったデザインを合わせたらこんな感じに。。ちょっとごちゃごちゃしすぎたかな?

シュガーネイル(塩ネイル?)は最近のトレンドということで、テレビで何度か取り上げられてるみたいですね!正直実用性はちょっと考えものだと思いますが笑 チップにして観ている分には良いと思っています

使用カラージェル

fc2blog_20150205212659919.jpg

- プリジェル ライナーホワイト
- プリムドール 湖面の雪
- ベティジェル エルサブルー
- プリティーカラージェル フレンチホワイト

ベースカラーはエルサブルー、シュガーのベースカラーはフレンチホワイト。エルサブルーは見たときから「この色で冬っぽいデザインを作ろう・・!」って思っていました!完全にカラー名の影響です

湖面の雪は御影石のフレークが薄くて埋め込みが楽々~ ふわっとした雪みたいで可愛いです

fc2blog_20150205212633b50.jpg

ライナーホワイトはハートの枠に使用。初めて使ったのですが、一度でくっきりなラインがスルーっと描けて感動 人気なワケですね

fc2blog_20150205212648dc5.jpg

ハートの中はピカエース 乱切オーロラ ホワイトを使用。これも薄くて埋め込みやすいの!とってもキレイだしオススメ~

シュガーパウダーとしてはerikonail パールナチュラルを。手持ちのノーブランドのグリッターよりも理想的なシュガーに仕上がった気がします

ers252.jpg

次は春向けのチップかな~・・でもまだ冬っぽいのも作りたい。そんな感じ。
ランキング参加中