スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ピンクオパールとストック用ノーワイプトップ

ちょっとだけですが、ネイル工房さんで500円以上の購入で200円割引のクーポンが出ていたときに購入したものです


ピンクオパールのラインストーンとボトルタイプのノーワイプトップジェルです

- ノーワイプトップジェル 8ml

コチラはストック用に買いました
主にチップやチャートの仕上げに使用しています

以前チップやチャートの仕上げ用にGLOCCYのノンワイプを使用していたのですが、、鼻がまがるぐらいの「激臭」で、、その代わりにと思って購入したのコレ。

ニオイはあるもののGLOCCYほどではないし、安価なので重宝しています


- NANASTONE オパールカラー ピンクオパール

コチラは最近購入したVカットスワロのローズウォーターオパールが好きすぎて・・・それに似てないかな?と思って購入しました。

まずまずキレイだけど・・・


本物と比べるとちょっと暗いかな?って感じでした



ランキング参加中
 
