ファンキーボブカラー 新色の4色

ベティジェルのカラーシリーズ『ファンキーボブ』の新色です

ファンキーボブカラー

684646646488.jpg

ファンキーボブはラメ・蛍光カラーのバリエーションが豊富なカラージェルです

ちょっと一味違ったカラーが揃っていますよ

そしてラメが沈まないタイプなので攪拌は不要!

ジェルはもったりとした粘度で、ラメがたくさん入っているのになめらかな塗り心地です

カラーチャート


- [5098] アルミロ
ライトゴールドなパールにゴールドのラメが入ったカラー。ちょっと不思議な感じ!

- [5099] ディーノ
やや透け感のあるブロンズに極小&小のシルバーラメがたっぷり入ったカラー。ラメがたっぷりなのでそこまで透けない感じです。

- [5100] フラメンコ
ディーノと同じ。やや透け感のあるレッドに極小&小のシルバーラメがたっぷり入ったカラー。

- [5101] マッテオ
やや透け感のある少し緑がかったダークブルーに極小&小のシルバーラメが入ったカラー。チラチラ輝いてキレイ。


ディーノとフラメンコは極小&小のシルバーラメがどちらもまんべんなく入っていて、マッテオは極小の割合が高く、小は少なめ。

そのためディーノとフラメンコはギラギラ!マッテオは控えめでチラチラ・・・という感じで輝き具合が違います


気になるカラーがあったら是非チェックしてみてください
カラチャ記事共通事項
・ カラーは全て2度塗りです(例外有)
・ 自然光の下で撮影しています
・ 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります
ランキング参加中