スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中
 

ルナソル ステインカラーリップス

今年1月16日に発売されたばかり。ルナソルの新商品のリップカラーをお試ししたので紹介します..

ルナソル ステインカラーリップス


全7色 / 価格 : 3,000円(税抜)

唇本来の質感のまま、色だけ染め上げるような新感覚のリップカラーです

血色を引き出すカラーが唇に溶け込むように馴染み、鮮やかなのに驚くほどナチュラルに仕上がります。

使用感・仕上がり


全7色のうち、私が使用したのは 01 Prima Red

鮮やかな血色が表情までも印象的にみせるカラーです。

lunasol221.jpg

スティックを直接唇にのせると、とってもクリーミー

見たままのカラーパッとが色づき、指でトントンとぼかすと唇にしっとりと馴染みます。

仕上がりはソフトマットな質感で、発色は鮮やかなのに派手にならず、とてもナチュラル。まるで血色が良くなった素の唇のようです。

普段ツヤのあるものを付けていたので、このソフトマットの質感がすごく新鮮でした

そして血色の良い唇になったおかげか、顔全体も明るくなったように見えて非常に気に入りました


01 Prima Red はシアーで優しいレッドなのできつくならず、赤リップ初心者さんにオススメだなぁと思いました

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

Blingのモニターに参加しています
ランキング参加中
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。