スポンサーサイト

ランキング参加中
 

【福袋】 キャラカ ジェルネイル大福袋セット 2015

fukubukuro.jpg

BWさんの福袋を最後に今年の福袋熱(?)は冷めつつあった私ですが・・・

たまたまキャラカさんで見つけてしまった福袋がとってもとってもお得すぎて・・! ついポチってしまいました

>> キャラカ ジェルネイル大福袋セット (売り切れています)
中身が公開されているタイプなのでネタバレも何もないのですが・・・一応!

中身ネタバレ

    ・ 36W UVライト 1個
    ・ 旧T-GEL クリア3種
    ・ 旧T-GEL カラー 60色
    ・ 旧T-GEL ジェルリムーバー 60ml
    ・ 旧T-GEL ジェルクレンザー 60ml
    ・ T-GEL プティット シール x1枚
    ・ ピアドラ ネイルシール 雪の結晶 サロンシート 2セット
    ・ EKO NAIL グリッター3種混合セット
    ・ EKO NAIL ジェルブラシ4本セット
    ・ EKO NAIL ファイル3種セット
    ・ ブロッサム キューティクルオイル 1個
定価換算で総額209,472円分の福袋が10,000円(税込)でした

もうね、コレを見つけた時は目玉が飛び出そうでしたよ(笑) そして気づいた時には指が勝手にポチっていましたね

お目当てはもちろん!総額の大半を占める旧T-GELたち~


その1


その2


その3

ベース・クリア・トップの3種類と、カラージェルは合計60色(被りなし!)

旧とはいえ1色あたり定価は3000円ちょっとのジェルがこれだけ入っていて、このお値段は破格ですよね?

以前買おうか迷っていたカラーがいくつかあったので、このような形で手に入れることができて万々歳です


ピアドラのサロンシートは大きくてびっくり!1シート=通常サイズのシール15枚分でした 季節モノなので使い切るのが大変そうです


他にもブラシやアート・ケア用品、消耗品など・・使えるものばかりでした

UVライトはBWさんの福袋に入ってきたibd インテンスシールがUVのみなので調度良かったです


キャラカさんでは何度かお買い物をしているのですが、リピートの度に手描きのメッセージとおまけのパーツなどが入っていて地味に嬉しいです

本当に大福袋で、大満足でした

ただ・・・いろいろ買いすぎなので自重せねば
ランキング参加中
 
