ベティジェルRカラー 新色の7色

先日購入したベティジェルの新色のチャートができたので紹介します

ベティジェルRカラー 新色7色

bg1311.jpg

少し前に発売されたばかり!ベティジェルRカラー新色の7色です

ラインナップはバレンタイン~春・夏にかけて活躍しそうなカラーたちです
fc2blog_20150131170851db6.jpg

以前モニターやプレゼントで頂いたベティジェルは少々分離していたので攪拌した方が良さそうでしたが、今回の新色は攪拌しなくても良さそうな雰囲気でした 全部攪拌不要だったら嬉しいな~って思いました

ベティちゃんの髪飾りがリボン!

bg1312.jpg

ベティジェルRカラーはベティちゃんの髪飾りによってジェルの質感が異なるのですが、ザイラ・ヴァンナを除く5色がリボンの髪飾りをしたベティちゃんでした!今までバラの髪飾りとハートのパッケージしか使用したことがなかったので何気に初です

bg1313.jpg

髪飾りがリボンのジェルは水あめのように「とろ~ん」としていて非常になめらか。

塗り心地が良く、セルフレベリングは優秀でムラなく塗布することができます

カラーフローターやマーブル・ドラッグアートに向きですね
bg1314.jpg

発色も抜群!1度塗りでもかなりハッキリ発色します

2度塗りで完璧 (マットカラー・フィオレ使用)

カラーチャート

bg1315.jpg

- [2130] ザイラ
シアーベージュにオーロラの超微粒子ラメ入り。大好きなパメラと同じ系統でうるうるとしたツヤ感のあるカラー!

- [2131] ヴァンナ
シアーピンク(やや青み有)にオーロラの超微粒子ラメ入り。以下ザイラと同文(笑)

- [2143] マリエッラ
鮮やかなレッド。1度塗りだと赤に近いピンクのようにも見えました。

bg1316.jpg

- [2144] ピエラ
ソフトネオンピンク。実物は写真よりもっと派手

- [2147] ダフネ
パステルイエロー。春から夏にかけてヘビロテしそう♪

- [2150] エルサ
パステルブルー。注目していたこのカラー!予想はもうすこし緑っぽさがあるかなー?と思っていましたが普通に爽やかな水色でした('∀')

- [2151] フィオレ
パステルパープル。結構明るめ!ダフネやエルサと合わせて使うといいかも♪

fc2blog_20150131171018732.jpg

別の角度から。

また新色を使ったチップを作ってみるので、出来次第アップしていきますね

気になるカラーがあったら、是非チェックしてみてください

おまけ : うるうるカラー3姉妹

bg1317.jpg

大好きなうるうるカラーの比較です

新色の2色も魅力的なカラーですが・・・私の中ではやっぱり1番はパメラかな
カラチャ記事共通事項
・ カラーは全て2度塗りです(例外有)
・ 自然光の下で撮影しています
・ 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります
ランキング参加中