
ランキング参加中
 

Prunelle(プリュネル)のチャート

先日Qutynailさんで購入したプリュネルと、手持ちのプリュネルのチャートを作ったのでご紹介します

Prunelle(プリュネル) ネイルアートジュエリー

pl1301.jpg

野尻早苗先生プロデュースのプリュネル ネイルアートジュエリー。
様々なホログラム・グリッターが全50種類あるので、「こんなのが欲しかった!」なんていうのに出会えるかも?

現在私が所持しているのは5種類です

チャート

pl1303.jpg

- APN 001 極小ラメパウダー
オーロラに輝く非常に細かいラメパウダー。チラチラとさり気なく輝くのでクリアカラーに混ぜても可愛いかも?

- APN 008 ラメ&ホロMIX
ブルー系のオーロラに輝く中ラメ&小ホロのMIX。光が当たると暖色に見えたりしてすごくキレイです

- APN 011 ラメ&ホロMIX
カラフルでオーロラに輝く中ラメ&小ホロのMIX。見ているだけで気分がアガります

- APN 041 六角形ホロ
3種のサイズが入った紫・ピンク系のオーロラに輝く六角形ホロ。

- APN 086 ラメ&六角形ホロMIX
他はクリア系のホロ・ラメですが、こちらはマットなクリーミーパールホワイトの六角形ホロとラメのMIX。六角形となっていますが、パッと見は丸いです(笑)

映りがあまり良くなくてすみませんorz
実物はもっと輝いていて素敵なんですよ~

pl1302.jpg

086以外は容器いっぱいに詰まっていたので、セルフなら1度購入すればずっと持ちそうです

pl1304.jpg

私のお気に入りは001、008、011

008はよくパフュームボトルの中にいれたりしていますよ


これからもちびちび集めていきたいと思っています


ランキング参加中
 
