ランコム グランディオーズ

もうすぐ発売!ランコムの新作マスカラを一足先にお試ししました

ランコム グランディオーズ


内容量 : 10ml / 価格 : 4,200円(税別)

箱から出すと、とってもボリューミーなフォルムのマスカラが
下部は通常のマスカラの1.5倍はあるんじゃないかってぐらい・・・

gr1271.jpg

そしてクリアな持ち手部分の中にはローズが描かれています

とても素敵なデザインで、コスメポーチに入っているだけで気分がアガります

ちょっと大きめなのでかさばりますけどね(笑)

スワンネック(黒鳥の首)


グランディオーズ最大の特徴はこのスワンネックです。

短くカーブした今までにない斬新な形状のマスカラ軸です

gr1272.jpg


ブラシ部分はシリコンで出来ており、幅は短め。

このスワンネック &小さめのシリコンブラシが小回りを効かせ、目頭から目尻まで簡単にフィット。そして根元から毛先までしっかりとキャッチします

使用感・仕上がり

gr1273.jpg

スワンネックがやっぱりすごい。

思い通りの角度から塗布できるため、普段失敗しがちな目尻の塗布も楽々

1本1本塗布というよりは、自然な束感を作りながらボリュームアップしていく感じ。重ねすぎるとヒジキになります

gr1274.jpg

仕上がりはボリュームと漆黒のツヤで目力のある目元に

例えて言うならお人形さんのまつ毛のような感じ・・かな?

嬉しかったのは消えそうなぐらい細い下まつげの存在感が格段にUPしたこと。それだけボリュームアップしてるってことですよね

ちょっと残念だったのは液がやや重めだったので私のまつ毛ではすぐカールが下向きなってしまったことかな~・・これは個人差があると思います。


スマッジプルーフ処方なので、1日にじまず快適に過ごせました

そしてぬるま湯で簡単にオフできるのでまつげに優しくて気に入っています


グランディオーズは2015年1月30日(金)に発売します

気になる方は是非チェックしてみてください


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中