【福袋】 NailShop BeautyWorks 2ヶ 他

fukubukuro.jpg


ちょっと前の紹介したBWさんの福袋。ポチろうか迷っていたら販売期限がすぎました。。

しかし!数日前に1000円の福袋のみ再販のお知らせがきて、、レビューをみたらかなり良さげだったので即お買い上げしました

その福袋が届いたのでご紹介します~

ちなみに2つ購入しました(笑)

中身ネタバレ その1

    ・ N.O.U.V PRO WC イエロードレス 4g(選べるカラー)
    ・ N.O.U.V PRO 限定品 モノトーンホロ 2g
    ・ N.O.U.V PRO 限定品 Snow Fairy 2g
    ・ N.O.U.V PRO OP ホワイト 2g
    ・ N.O.U.V PRO フロスティトップ 2g
    ・ N.O.U.V PRO トリニティトップ 2g
    ・ 謎のオイルペン
    ・ ハートのネイルシール
    ・ クリアブルーの丸ホロ
    ・ N.O.U.V PROのノベルティ 2ヶ
そう!ジェルがたくさん入っているのです

福袋のお値段は1000円(税別)で選べるカラージェルだけで900円(税別)・・・金額的に選べるカラージェル以外はジェルが入っていないかと思っていたら、レビューをみると結構入っていたのです しかも気になっていた限定品など・・

買わないわけにはいきませんでした


写真左の箱にはサンプルサイズのフロスティトップとトリニティトップが。

N.O.U.Vのクリアジェル系は使ったことがないので使うのが楽しみです

中身ネタバレ その2

    ・ N.O.U.V PRO SW ストロベリーピンク 4g(選べるカラー)
    ・ N.O.U.V PRO 限定品 モノトーンホロ 2g
    ・ N.O.U.V PRO 限定品 Snow Fairy 2g
    ・ N.O.U.V PRO W エンジェルピンク 2g
    ・ ibd インテンスシール 14ml
    ・ CHRISTRIO ジェラッカー スモーキーグレー 7.4ml
    ・ スワロフスキー SS16 タンザナイト 72pc
    ・ レースのネイルシール
    ・ クリアグリーンの丸ホロ
    ・ N.O.U.V PROのノベルティ 2ヶ
限定品2つとノベルティは固定の様子。シールとホロは種類や色が違いました。

レビューを見るとピカエースが入っている方もいて、ちょっと狙っていたのですが私は入っていませんでした~残念。

しかし・・・


ibdのインテンスシールやらクリストリオのジェラッカーなどお高いジェルが入っていました!ちょっと古くて在庫処分っぽいけれど(笑)

でも両方UVのみなんですよね~・・・

調べてみたらインテンスシールはLEDでも固まったって方がいたので実験してみようと思います。

大満足でした♪


限定品はかぶりましたが、1個の内容量は少ないのでその分気兼ねなく使えそうです!

選べるカラージェル以外で入っていたカラーはどちらも使えるカラーで良かったです


金額に対して内容はモリモリで、とってもお買い得な福袋でした

BWさんで福袋が出たときはまた参戦したいな、と思いました

送料対策に・・・


- ジェルクレンザー 業務用1200ml
- スポンジワイプ 28枚入り

福袋は宅配便限定なので送料がネックでした。しかし前から気になっていた大容量ジェルクレンザーをこの際にと思い、カートへ。それでも数十円足りなかったので安価なスポンジワイプを1つ購入しました

このジェルクレンザーは1200mlで999円(税別)とすごく安いのです。


安さの秘密は・・イソプロパノール!かな?

愛用しているグレースのジェルクリーナーはエタノールでした。でもすごく値上がってしまったので、こちらが特に問題なければ乗り換える予定です・・

ランキング参加中