スポンサーサイト

ランキング参加中
 

イプサ * クリーム ファウンデイション

先日一足先にお試ししたイプサの新作ファウンデイション。

リキッドに続き、クリームも合わせてお試ししたので紹介します

イプサ クリーム ファウンデイション

fc2blog_20150121201700178.jpg

全6色 / SPF15 PA++ / 内容量 : 25g / 価格 : 4,000 円(税別)

オイルの高いフィット効果で肌にぴったりと密着。うるおいを与えることでツヤやかな仕上がりに!乾燥肌の方にオススメなクリームタイプのファウンデイションです

そして新作ファウンデイション共通の特徴 -・・

  • ライティングフォーミラ
    肌内部に多くの光を送り込み、引き出し反射される

  • 反射光オート補正パウダー
    肌に当たる光に左右されず、自然な透明感を保つ

    この2つの特殊成分が、美しく透明感のあふれる肌を叶えます

    使用感・仕上がり

    ipsa12332.jpg

    カラーは101の少し明るめのオークルです

    クリームは結構こってりめかな・・?と思いきや、柔らかでスルスルと伸びくれる!

    ipsa12231.jpg

    1回の使用量は大体パール粒1コ分とのことですが、伸びが良いのでもっと少なめで良いと思いました

    塗った後は肌にピタッと密着して、色ムラやくすみ、毛穴もきちんとカバーしてくれます

    メイクしたては、うるおいのあるセミマットな肌に-・・

    昼ごろになるとファンデと皮膜が程よく馴染んで、自然なツヤ肌になります

    まだまだ日中の乾燥が気になる毎日ですが、こちらのファンデを使った時はカサつくことなく、しっとりとした肌で1日を過ごすことができました

    しかーし。崩れることはなかったけれど、オイルが配合されているため、混合肌の私は昼辺りから小鼻・Tゾーンのテカりがやや気になりました。

    肌のタイプで使い分け!

    fc2blog_20150121201423dbf.jpg

    リキッドは混合肌向け、クリームは乾燥肌向けなので私はやっぱりリキッドの方が合っているなぁと思いました

    でも、クリームのカバー力は魅力的!

    部分によって使い分けて楽しみたいなと思いました


    リキッド、クリーム以外にはオイリー肌向けのリキッドライトがあります

    肌のタイプ別に3種類×6色用意された、イプサの新作ファウンデイションは2015年2月6日に発売されます 気になる方はチェックしてみてくださいね


    Blingのモニターに参加中です
    ランキング参加中
     
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。