マラソン購入品 * QutyNail

購入品記事続きですみませんm(_ _)m

お買い物マラソン5店舗目はQutynailさん

非常に多くのメーカーを取り扱っている&楽天の他店よりも安いので重宝しているお店です

quty11161.jpg

- BEAUTY NAILER クリスターナ 各種

今回はホロ・グリッター系を買い漁りました
シュガーネイルに使えるCRN-13は2つ 1つは漏れててちょっと残念でした。、
quty11162.jpg

- erikonail パールホワイト
- Prunelle ネイルアートジュエリー APN‐086
- Prunelle ネイルアートジュエリー APN‐001
- Prest グリッター D−4

気づいたら似たようなグリッターもカートに入ってました

チャートにできたら・・します!

quty11163.jpg

- ageha ジュエリーコレクション コットンパール 2.5mm
- ageha ジュエリーコレクション コットンパール 3mm

前から欲しかったコットンパール

小ぶりなサイズを頼みましたが・・2,5mmと3mmじゃ大きさの違いが全然わからなかったorz! もうひとつ大きいサイズを買えばよかったな~って思いました

fc2blog_20150116195801689.jpg

- プティール ネイルパーツ ハートアンティーク
- クレア メッシュトライアングル S ゴールド

ちょっと変り種のパーツ・スタッズ

プティールは3個しか入っていなくて、このお値段・・。でも可愛いから買っちゃいました

fc2blog_201501161957492b0.jpg

- TOPLINE スターダストムーン ゴールド
- ピアドラ ミニ キャンディーリボン ゴールド

お気に入りリストに入っていたこの2つ

スターダストムーンはやっぱり可愛い 存在感があってアクセントになりそうですっ

quty11164.jpg

- ボンネイル アクリルクリアパレット 8cm

いつもは100均のガラスの置物をパレットにしていましたが、隙間にジェルが入ったりしてお掃除が結構大変で・・・

こちらならそういったこともなさそうなので買っちゃいました

fc2blog_201501161958305c1.jpg

- Prestジェルブラシ オーバル ミニ

買う予定はなかったのですが・・・ふと見かけて「よく見ているブロガーさんがオススメしているブラシ」だ!と気づき、購入。オススメしている物ってホント弱い

ミニってことで、本当にブラシ部分が小さくて・・小回りが効きそうです


お買い物マラソンの購入品は以上です

おにゅーのパーツを使っていろいろチップとか作りたいのですが、最近全然デザインが思いつかなくて・・

スランプ気味です
ランキング参加中