スポンサーサイト

ランキング参加中
 

マラソン購入品 * プチプラ

お買い物マラソン2店舗目はプチプラさん

結構久々な気がする!


- ネイルストーンケース 2ヶ

まずはパーツの収納にこちらのケースを2つ

いつもはAsianNailさんで買っていましたが、同じ物のようなので

本当はもっと買いたかったけれど、もっと安い時があるので2つに抑えました

- ホワイトパールストーン 4サイズ入り
- 太さいろいろ ラインシール

お次はパールストーンとラインシール。

ラインシールは新商品ってことでポチっとしましたが、失敗でした~・・・ だってネイル工房さんでもっと安く売っているのだもの。 次はこういったことがないようにせねば

6898989898lkj.jpg

- GRACIEL ビジュージェル 

最後は気になっていたビジュージェル

今回のマラソンでビジューパーツをちょこちょこ買ったし、レビューも良いのでお買い上げ


これはオマケでついていた、おみくじ

小吉と微妙ですが・・楽天の項目があったりして、ちょっと笑えました
ランキング参加中
 
