2015年01月

Prunelle(プリュネル)のチャート

先日Qutynailさんで購入したプリュネルと、手持ちのプリュネルのチャートを作ったのでご紹介します

Prunelle(プリュネル) ネイルアートジュエリー

pl1301.jpg

野尻早苗先生プロデュースのプリュネル ネイルアートジュエリー。
様々なホログラム・グリッターが全50種類あるので、「こんなのが欲しかった!」なんていうのに出会えるかも?

現在私が所持しているのは5種類です

ビジューとパフュームボトルなど

ちょっと間が開いてしまいましたが、以前紹介したバレンタイン向けデザインについてです。

今回がラスト

ビジュー&パフュームボトル

vt1261.jpg

コチラはバレンタインでなくてもフツーに使えるデザインです

私はストーンの配置センスがなく、いつも適当です(一番左のチップ参照)

しかし!真ん中のチップは手持ちのビジューパーツを参考にしました

ランコム グランディオーズ

もうすぐ発売!ランコムの新作マスカラを一足先にお試ししました

ランコム グランディオーズ


内容量 : 10ml / 価格 : 4,200円(税別)

箱から出すと、とってもボリューミーなフォルムのマスカラが
下部は通常のマスカラの1.5倍はあるんじゃないかってぐらい・・・

gr1271.jpg

そしてクリアな持ち手部分の中にはローズが描かれています

とても素敵なデザインで、コスメポーチに入っているだけで気分がアガります

ちょっと大きめなのでかさばりますけどね(笑)

グレースガーデン * アプリをDLしてクーポンをGET♪

現在、グレースガーデンさんのアプリをダウンロードするとお得なクーポンがGETできますよ~ 終了しました!


