デザイン

チップ * ネイルボトル

nb10121.jpg

先日紹介したシアテ ロンドン風ネイルボトルの色違いを早速作ってみました

・・・一番最初に試作したピンクが一番出来が良いかも

リボンをもっと簡単に作れないか模索しましたが、結局最初に作ったやり方が面倒だけどしっくりくる感じでした。

試作チップ * ネイルボトル

夜中に急にやる気が出てきたので、昨日届いた細長いレクタングルのスタッズを使ってふと思いついたデザインのチップを試作してみました。

画像はTwitterに既に上げてある物ですが・・・コチラです。


シアテ ロンドン風のネイルボトル

フレームパーツを使ってパフュームボトル以外にも何か作れないかな~?と考えていたらコレが浮かんだのです
