ホロ・ラメ・グリッター

Prunelle(プリュネル)のチャート

先日Qutynailさんで購入したプリュネルと、手持ちのプリュネルのチャートを作ったのでご紹介します

Prunelle(プリュネル) ネイルアートジュエリー

pl1301.jpg

野尻早苗先生プロデュースのプリュネル ネイルアートジュエリー。
様々なホログラム・グリッターが全50種類あるので、「こんなのが欲しかった!」なんていうのに出会えるかも?

現在私が所持しているのは5種類です

スプラッシュグリッターのチャート

買って満足してしまっていた、スプラッシュグリッター

チャートを作ったので紹介します

スプラッシュグリッター 各色


各色 780円(税抜)

ちょっとお高いですが・・・他にはない魅力的な色と輝きのあるグリッターです バリエーションも豊富~

中身をアップ


- #16989 precious crystallina
- #16969 Just Lovely


- #16972 Lavender Star
- #16965 Pink Heart Spangle


- #16941 Cotton Candy

写真撮ろうとしてこぼしちゃった

でもホロの1枚1枚すごい薄いのがわかるかな?

グリッターチャート


上から
- #16941 Cotton Candy
- #16989 precious crystallina
- #16969 Just Lovely
- #16965 Pink Heart Spangle
- #16972 Lavender Star

グリッターのチャート写真撮るの難しい!キラキラ感がうまく出せません

違う角度から。

お気に入りはprecious crystallinaとJust Lovely

precious crystallinaはどんなベースカラーにも合わせやすそうだし、Just Lovelyは大きめクリアピンク系ホロ×微粒子オーロララメが可愛いです


Cotton Candyは可愛いんだけど・・・!使い道が思いつかないorz

Pink Heart SpangleとLavender Starは簡単なデザインで済ませたい時に使えそう!でも大粒のハートやスターのホロが先になくなっちゃいそう(笑)

スプラッシュグリッター 各色



- #16969 Just Lovely



- #16989 precious crystallina

レーヌ森ブレンドグリッター * ホワイトベースチャート

この前はクリアベースでしたが、今回はホワイトベースでチャートを作ってみました

ちょっと写真映りが良くないです

46st4est4s8.jpg

上段 左から
- 20.ブルーホワイト
- 34.レインボーゴールド
- 39.プリズム
- 32.サンシャイン

下段 左から
- 11.オーロラスプリングフラワー
- 43.クリスタル サファイアブルー
- 17.オーロラ翡翠


ブルーホワイト、オーロラスプリングフラワー、クリスタル サファイアブルーの3色はホワイトベースに合ってますね これだけでも可愛い~

他の4色はホワイトがベースだと少し浮いちゃってるかな~??サンシャインとプリズムはギリギリ大丈夫かも?

あとクリアベースではブルーホワイトとクリスタルフサファイアブルーの違いがほとんどわかりませんでしたが、ホワイトベースだと違いがわかりやすいです

5se7ts7r4w8748w.jpg

本当に量が多くてひとりでは使い切れないので、一部を物々交換的な感じでお嫁に出そうかと考えていたり

俗に言う・・交換会??みたいな!

実は前から憧れていたのですが・・・・交換会って・・・コミュ障の私には敷居が高かったり・・・(´艸`)

やはり憧れで終わってしまうのか 笑



レーヌ森ブレンドグリッター ( 1 ~ 40 )
レーヌ森ブレンドグリッター ( 41 ~ 47 )

レーヌ森ブレンドグリッターのチャート

レーヌ森ブレンドグリッターのチャート、早速作りました!


左から

- 20.ブルーホワイト
- 32.サンシャイン
- 39.プリズム
- 11.オーロラスプリングフラワー
- 17.オーロラ翡翠
- 43.クリスタル サファイアブルー
- 34.レインボーゴールド

どの色も光が当たると、とってもキラキラ輝いてキレイです

オーロラ翡翠はなんだか妖艶な雰囲気があります・・・ (私だけかも)

違い・・・?


正直、ブルーホワイトとクリスタルサファイアブルーの違いがわかりません 笑

容器の中に入っているのを見ると全然違うのにね

もし購入を検討している方は、この2色はどちらかひとつでいいと思います。

クリスタルサファイアブルーの方が薄い水色の細かいグリッターが多い・・・のかな?

アップで


手前のものが少しボケてますね スミマセン。

レビューを見るとプリズムが人気な印象でした
確かにスタンダードなカラーのMIXラメなので使いやすそうです

今度はカラーの上に載せたチャート?をヒマな時にでも作ってみようと思います。



レーヌ森ブレンドグリッター ( 1 ~ 40 )
レーヌ森ブレンドグリッター ( 41 ~ 47 )