How To

【How to】 ホワイトレースフラワーの描き方

chip3143.jpg

この前アップしたチップのホワイトレースフラワーの描き方についてお問い合わせがあったのでHow to記事を書きました。

完成度が低いのでこんな感じで描いたって流れを見ていただければと思います\(^o^)/

デザインはBLCさんを参考にしましたが、全く別物に仕上がっている&素人手順です

100均アイテムで簡単ハートネイル

昨日に引き続きバレンタイン向けのデザインの解説です。

今日はハートネイルについてです

ハートネイル

heart1221.jpg

既にアップしているハートネイルは3つでしたが、1つ増えました

ハートネイルはバレンタインはもちろんですが、オールシーズン使えるデザインでもあります

今回私が作ったハートネイルはハートの部分が手描きではなく『とある100均アイテム』を使って作りました