LUNA GEL

色見本 * LUNA GEL 5色

マラソンで購入したルナジェルのチャートができたので紹介します

LUNA GEL


在庫限りで廃盤(?)のカラージェルです。公式サイトも結構前になくなっちゃいました。

要攪拌で、発色は色によって少し違いますが2,3度塗りでしっかり発色します

テクスチャは緩めなので塗りやすい~アートには不向きですが、セルフレベリングが早くてムラにならないです

カラーチャート

lunagel1021.jpg

上から
- PinkHearts
- Baby
- Lip
- ChouchouBeige
- Aprico

PinkHeartsとBabyは色が飛んでてすみません
どちらも見本よりも色味が薄い感じでした!でも肌なじみの良さそうなカラーです

LipとApricoは蛍光色です 硬化時に発光していました。

ChouchouBeigeは黄色が強いベージュです 他の色に比べて発色が良かったです

lunagel10212.jpg

PinkHeartsとBabyはこっちの写真の方が色がわかりやすいです

LUNA GELを買うならキャラカさんがオススメ!
いつでもポイント10倍でお得です

キャラカ

カラチャ記事共通事項
・ カラーは全て2度塗りです
・ 自然光の下で撮影しています
・ 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります

色見本 * LUNA GEL 3色

さっそくLUNA GELのチャートを作ったので紹介します

fc2blog_201312230841258f2.jpg

LUNA GEL
LUNA GELは女性らしい指先を演出する大人女子のためのネイルブランドです
今回購入したLUNA GELの価格はワンコインの500円
UV / LED 対応、内容量は#2100台が4g・#2200台が2.5g
安心な国産カラージェルです

他にもベースいらず&未硬化ジェルがでないオールインワンジェルや本真珠が使われている高級なジェルもあるみたい


中蓋・アルミはなく、攪拌はカラーによっては必要でした
テクスチャもそれぞれ違いましたが、全体的に緩めでどれも塗りやすかったです2~3度塗りでしっかり発色ニオイは特に気になりませんでした。・・・鼻を容器に近づけると独特のニオイは有。


Angelique
写真でみるとコーラルが強めに見えますが、落ち着いたガーリーピンク。
グレースのストロベリーシェイクにちょっぴりコーラルを足した感じ!
お気に入りカラーになりそう

StrawberryLove
思ったより白めでした 一見は白だけど、よく見るとわずかにピンクっぽいような・・・そんなカラーです

BrumeWhite
透明感のある白です ぷるん、と艶がある仕上がりでとってもキレイ。ベースやグラデに使えそうです


とても扱いやすいジェルだったので今後もぼちぼち収集できたらな~って思ってます・・・が!
#2100台はどうやら在庫限りらしい?ので入手できないカラーが多々。せっかく良さそうなカラーが多いのに残念